まねごと

Programming / Education / Mathematics の落書き。人の真似事。

くっすんと東京モーターショー

先日の日曜日は、くっすんこと楠田亜衣奈さんのリリースイベントと東京モーターショーに行っていた。

生くっすん最高やった... アンコールのHeart's cryで凄い上がった...FSWで燃やし尽くすかと思ったらこれだからね。ライブ最高。


東京モーターショーは主に日産の自動運転技術に関する説明を聞きに行ってた。ただ、何故かフォルダにはめんこいコンパニオンさんの写真がたくさん...不思議だ


そういえば、コミケ以外でビックサイトに来たのが初めてでちょっと新鮮だった。帰り際、正面階段がレインボーロードしてたのもちょっとよかった。